スポンサーサイト


世界の龍ちゃんよしき坊

暴力的に美味い 何のこっちゃ?
ラーメン屋なんですがやきとんのとしの前にあり 友達と躊躇していた店
前来たがとしさんに見られて食うの嫌だと友達がUターンした店に今回は3人で突入
SBCA3603.jpg
坦々麺がオススメなのかな?

SBCA3599.jpg
ブラックマジック坦々麺を注文 
SBCA3601.jpg
カウンターに数人座れる小さな店のカウンターで待つ

SBCA3600.jpg
きたー! ブラックではない ネギ抜きのネギが俺のラーメンに入りブラックマジックネギ坦々麺になる
クリーミーで濃厚です しかしゴマゴマしさ ゴマの香りはそのクリーミーさに混ざってしまってる感じでした
とても個性的な坦々麺で面白いですね

面白いのはトイレで出て階段のぼり2階にある飲み屋 数軒の所にトイレがある こんなところに飲み屋が。。。
恐るべし三軒茶屋
SBCA3602.jpg
千原ジュニアが世界で1番美味しいと言った坦々麺らしい
まあ彼はそう思ったんでしょう?

2人はとしさんが気になるようでチラチラ見 笑

2人は以前常連 俺のことは覚えてるかは微妙ですがシカトです
吉田類さんにも無愛想でしたから悪気はないんでしょう

ちなみにランチに来ると としさんは寝転んで本読んでますのであしからず
ラーメンに集中していただきましょう 

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13150004/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
