

ストレッチの店

ストレッチの店に行き翌日から右首ー肩ー肘ー手まで痛みと痺れが2週間出ていて夜寝ていても痛くて眼がさめる 一向に痛みがひかなく来院

知覚検査正常

上腕二頭筋腱反射正常 三頭筋反射正常

小指対立筋非常に弱化

疼痛誘発テスト 頸部伸展で肘まで疼痛
        右中部胸椎押圧で肘までしびれ
        頚椎7番棘突起左方向へ押すと疼痛としびれ出現

整形外科受診してMRIで頸部のヘルニアの診断
(またかよ!!いい加減にしろ)

筋肉は伸ばしてはいけないところもあるし伸ばしすぎて傷めたり反動で過剰に収縮することもあります

ヘルニアのせいではないと説明して施術2回して
痛みはなくなり凝りを感じるようになる

この段階でヘルニアではない気がしてきたと言う 私の言うことは半信半疑で聞いてるんですね?

昨夜の同窓会でも1時間2980円のほぐしという店に行ってると言うやつがいた。(無免許違法マッサージ)

筋肉の起始 停止も分らず 神経支配も分らず 筋紡錘の作用は? 腱紡錘は? 筋膜連鎖は?
関節可動域はチェックしていないのでしょうね?

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
 http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
