

今日のランチはボルシチ (BUENO)

FBで今週のランチの紹介画像のボルシチを見たら我慢できなくなり即治療院退出!!

ボルシチは、テーブルビートをもとにしたウクライナの伝統的な料理で、鮮やかな深紅色をした煮込みスープである。

近世以後、ベラルーシ、ポーランド、モルドバ、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、ロシアなどの東欧諸国に普及した。現在、東欧文化圏のほかに、中央ヨーロッパ、ギリシャ、イランや、北米在住の東欧系ユダヤ人によっても作られており、多くの国で世界三大スープとして好まれている。(ウィキペディアより)

トムヤムクン フカヒレスープも好きですがフカヒレは乱獲が問題となっているので最近はひかえています

ちなみに世界三大料理はフレンチ 中華 トルコ料理なんですね 誰が勝手に決めたんだ 和食が入ってないじゃないか

そして世界三大珍味は有名なトリュフ フォアグラ キャビアですがまったく共感できませんね

そして世界三大美酒 はワイン 純米吟醸酒 紹興酒  ??何故大吟醸じゃないの?そして何故モルトウイスキーが入ってないの?

そして東京城西地区 三大もつ焼き屋は ばん 久仁 福の家だ  あ!関係なかったか!!

話し戻してランチのボルシチはこれ 美味しかったー

1558560_709739199070814_1452511438_n.jpg

http://www.tokio-bueno.com/tokio-bueno/BUENO.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
