FC2ブログ

当たり前だが嘘はよくない。
何故か?嘘。リアリティーが無いと人はその人に愛情がわきません。そしてその人とコミュニケーションをとりたくなくなりその人を理解できなくなります。また嘘をついた本人はどうかというと?本来人間は善ですから心で悪いと凄い思う人も居れば潜在的にしか思わない人も居ますがどちらも自分の生存するエネルギーは落ちるんです!1つの嘘がだんだん大きな又は沢山の嘘になってしまったり関係ない人のエネルギーも減少させるときもあります。1つの破壊行為(嘘)で多くの人又は物のエネルギーを下げる事はこれまた当たり前だが悪いことなんです。
で、嘘をついた本人を救う事ができるのは簡単で誰かにカミングアウトすればいいんです。嘘をつかれた人にすれば問題かもしれませんが私は出来るだけ許すようにしています。嘘だったと打ち明けられればその人を救った事になるから半分は嬉しいんです。
ですが修正不可能な人間も居ましたよ!自分のために嘘をよくつくんですが昔からそうして生きてきたのでしょう?だから誰も周りに居なくなってしまって自分でも原因が分からないのでしょうね?こちらの言ってる意味も分からないのでしょうね?
とにかく理解し合うにはリアリティーがないといけません。


世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 
コダマカイロプラクティックセンター 
治療院のHP
      
http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索