音調体質チェック

体内スキャン&セラピー機器 NewscanSWⅡを受けてみた

音調体質チェック

NewscanSWⅡは、低周波(1Hz~9Hz)により、全身(男性:564項目、女性:572項目)を衣服着衣のまま、ヘッドフォンを装着するだけで、身体を簡単に、しかも短時間で総合的にスキャンチェックします。
私たちの臓器や骨などの体の各器官には、それぞれ共鳴する固有の周波数があり、弱い電流を放っています。
 これは、細胞の働き(互いに情報伝達)に関係していて、健康な細胞は細胞同士がそれぞれお互いに連携しながら情報を伝達しあうことで、私たちの健康はたもたれています。その今のメカニズムをスキャンするのです。
 スキャンに基づき、セラピーを実行することで未病状態から健康状態への改善を期待できます。

肝臓や胆嚢 自律神経 脊髄神経 小腸 大腸 などチェックした結果あまり悪くはなかった 合わない食べ物 食べた方がいいものも出ます

可能性のある病気も表示されます 私は1つ出ました 浮腫み はい!昨日のみ過ぎました

このヘッドホンで音が出るみたいだけど聞こえる音ではありません
健康な臓器の周波数と病気になってる臓器の周波数は違うらしく さーどう出るか??

SBCA2317.jpg
小腸 大腸
SBCA2320.jpg
肝臓後面
SBCA2318.jpg

胆嚢
SBCA2316.jpg
自律神経 右の胸髄レベルで交感神経の緊張が出ました 面白いなー
SBCA2319.jpg
カモと大根が良くないと出ました ダイコン好きなんだけどなー 冷えるからかなー?煮て暖かくして食べるのは良いのかな?
SBCA2322.jpg
身体に合わないのも あ このアルコール使ってるよ 次回は違うのにしよう
SBCA2321.jpg
ヨーグルトとかショウガを食べた方が良いと
SBCA2323.jpg

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
 http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索