スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超音波療法

超音波とは人間の耳では聞こえない高い周波数の音です。

物理療法としての超音波療法はリハビリやスポーツ障害治療によく使われます。

超音波が生み出す1秒間に数百万回という高速振動が体の深部に作用します。

パルスの設定しだいで患部を温めたりマッサージのような効果を発揮させる事が出来るため血流の改善や関節痛 

筋肉痛などの痛みの緩和や硬くなった患部をほぐすなど様々な用途に使われています。

低出力美顔器などの一般向けよりも専門化向けの治療器具は熱が出るので専門家に超音波療法をやってもらいましょう。

圧迫骨折の後遺症 捻挫の後遺症で超音波だけをあてに来てる患者さんもいます。1000円

超音波

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
 http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。