スポンサーサイト


三軒茶屋 外苑 円山町

最近運動不足やろうと思ってもベランダに出ると寒くて気力がなくなってましたが今日こそ
やはり寒いです 6時半 息子の脱ぎ捨てたヒートテックタイツはいてサイクリング
CIMG5547.jpg
そうだコメダコーヒー三茶に出来たんだと行くと開店10分前で自動ドアー開かず 朝食できず。。。
自転車安心しておく所ないです
今きずいたんですが6階 接骨 整体 マッサージと看板がありますね
今は骨折れたら接骨院行かないよね? 昔 接骨院行って曲がって肘くっついてる人よくいますよね。
レントゲンも撮っちゃいけないしね。でも捻挫とか打撲とかはうちではなく接骨院の方が保険きいていいですよ
私はそういう患者さん良く断り整骨院に言ってくださいと言います
後遺症で痛みが残ってる人は診ます。損傷部位でない所が問題になってることがありますが見つけてくれないことが多いです。痛くてかばって体使うとどうなってくるのか考えればいいんですけどね?
CIMG5548.jpg
青山通り 青山一丁目から六本木ヒルズと東京タワー
CIMG5549.jpg
7時過ぎでも日曜なのでアマチュアカメラマンやランナーが沢山いて自分のイメージの写真は撮れませんでしたが
綺麗でイチョウの葉の匂いの中散歩できました。銀杏臭くなかった
CIMG5552.jpg

CIMG5556.jpg

CIMG5562.jpg

CIMG5569.jpg
フランフランラウンジ デザインいいよねー
CIMG5574.jpg
何度の自転車で通ってるのにこの角度で見るとこんなビルだったんだ 
CIMG5573.jpg
期間限定だと思うがランボルギーニのカフェ
CIMG5570.jpg
↓青山学院 許可とって撮影
CIMG5575.jpg

CIMG5576.jpg
モリバコーヒー 渋谷円山町店 モーニングセット 380円 キリマンジャロ選択
サイクリング後で美味しいー コメダは400円でコーヒーとハーフのトーストとゆで卵 サイクリングではないときに今度行ってみます。
CIMG5577.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

建築士 山村正です。

いいですね!
プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
