スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレスチナなぜ戦う?争う?

israel.png

ユダヤ対アラブ


まずこの原因を作ったのはイギリス
大富豪でユダヤのロスチャイルド家から資金援助してもらおうと3枚舌交渉をした結果争うことになってしまいました。
パレスチナは地中海東岸のレバノン、シリア、ヨルダン、エジプトに囲まれた地域のことです。
2000年以上昔この地にユダヤ人の国がありました。が侵略を受けて滅ぼされてしまいました。
その後は主にイスラム教を信じるアラブ人たちが長く住んでいました。
ところが1948年世界中に散らばっていたユダヤ人がこの地に集まってイスラエル建国を宣言します。
国際社会も長いこと国を持たなかったユダヤを支援します。
でもアラブ人たちはこれに猛反発!!
周りのアラブ諸国を巻き込みイスラエルと戦争が起こったのです。戦争はイスラエルが勝利。
アラブ人たちは94年に政府を作り「パレスチナ自治区」という狭い地域に暮らすようになったんです。

自治区は地図でわかるように2つあります
ヨルダン川の西岸地区はイスラム教の他にキリスト教徒も住んでいてイスラエルと争いたくないという人が多いようですがガザ地区はハマスという組織が支配していてイスラム教徒が住んでいてイスラエルを追い出して新しいイスラムの国を作ろうと考えています。

分ってると思いますがアメリカのトップの人はユダヤですのでアメリカはイスラエルを援助しています。
日本はアメリカに資金援助しています。そのお金は何処に行くんでしょう??

アメリカの金融会を牛耳ってる1人はロスチャイルド家です

アメリカ(ユダヤ教)-イスラエル 対 アラブ(イスラム教)なので テロが起こったという事です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。