スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくやってしまいがちな電話対応

数年前に私の電話対応がよくないと患者さんから指摘されて気をつけるようにはしていたんですが
良くないと言うのは冷たいとか無愛想 なかには余韻がないとも言う人もいました。施術中だから早く切りたいのが伝わるのでしょう?

工藤謙治と言う方から送られてきた小冊子に

営業電話にぶっきらぼうに対応していませんか?と書いてある。 ハイ!ややぶっきらぼうだし要らないし 
やらないし 買いたくないし 作りたくないなど 早く電話き切って施術に戻りたいです

こういった他人を大切にしないそぶりを患者さんが聞いてしまうと患者さんはがっかりすると書いてあるんです。

初めて気がついたわけです。やってしまったと!!しかも13年以上

これからは営業電話にもやさしく丁寧にお断りして相手がしゃべり続けてもカチャンと切るようにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/491gom
プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。