スポンサーサイト


盗難にあったアイフォンの捜索に神楽坂へ

赤坂御所を通過して神楽坂へ 正門はユーロ圏のような雰囲気で人もいなくいい感じで穴場かも?

神楽坂はセミナーで来た事あるけどお店が沢山あるんですね?
SBCA2164.jpg
ここにIphone5分間充電して盗難にあいました。
このビルの店舗に聞き込み ここは地下でトイレがあり不特定多数の人が来ます。管轄警察を聞いて神楽坂交番へ
息子の携帯らしきものを記憶している警官がいて管轄の警察署へ
休日で普通は月曜以降になるんですが三茶から自転車で神楽坂へ来た私は直談判で無理をいい息子のIPHONEを返してもらいました。
盗んだがロックがかかっていて使えずその辺に捨ててそれを見つけた人が2日後に交番に届けてくれたんですね。
4桁の暗証番号を設定することを強くオススメします!!
使えちゃうとWIFIでインターネット使えたりカード抜いて売られてしまう可能性があります・
息子はまだまだ子供で洞察力 調査力は低く勉強は私より出来ますが学力できてもこういう能力高い方が成功するので今回は勉強になったんじゃないかな?
この奥の部屋が使える店舗も1店舗私が聞き込みわかったし息子は1店舗間違ってたしコミュニケーション能力は凄い大事です!!
見つかったら教えるからあなたの電話番号を教えてくれと日本人はこういうところが誇れる所です!!
先週も落として見つかり今週は盗難にあい出てきて日本人で日本に住んでいて良かったけど連体納付の義務は改定して欲しい!
SBCA2163.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
