スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音が良くてコスパが良いイヤホン

実は自分専用のイヤホンを持っていなくて息子のモンスターや娘のVESTAXのヘッドホンを借りて聞いていた。
最近I PODでダウンロードした曲がたまって来たので外出時によく聞くようになったのでそろそろ買うかと患者さんのソニーの定価3万以上するイヤホンを聞かせてもらった小さいスピーカーに4種類の音源が出る構造らしく低音から中音 高音までクリアーでバランス良く感動した。

しかしよく考えるとネットでIPODにダウンロードした音楽にそこまで良いのは要らないなと!!
そもそも持ってもいないので付属イヤホンより音が良ければいいと思いeイヤホンさんで売り上げNO1になっていてスタッフも全員持ってると聞いたのでultimate ears200PUというイヤホンにした。(1680円?)

そんなに期待もしなく届いたものを聞いたらこれまた安いイヤホンの曇った感じもなくクリアーに聞こえるではありませんか?低音も良くなります。高温は最大オンにすると耳障りだがそんなに大きな音では聞かないので問題なし、
1つだけ気になる事はコードの擦れる雑音を拾いやすいので歩きながらの時は何かで胸元で留めるといいでしょう
img59846481.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。