

ダーツ後 肉寿司三軒茶屋店へ

息子が5時に治療院に来て終わったらダーツしに行こうと誘われたので今から19時まで2時間弱空いてるから今行こうとJACK 三軒茶屋店へ 飲みたくないが1ドリンク制  
久しぶりで大分腕落ちまして5ゲーム中2ゲーム負けてしまいました。。。

終わって即効で肉すしへ
凄く間口が狭くて店の引き戸が胸の高さくらいしかなくてかがみこんで中へ入るんです。腰膝悪い方 190センチ以上の長身の方はきついと思いますが面白いです!!
この左に映ってる暗いのにサングラスかけてるのが我が息子
SBCA2115.jpg
マイブームの桜肉 肉寿司をご紹介します
まずは赤身 まったく臭みはなく 少し筋があるがこれを基本に味比べがいいでしょう?
SBCA2110.jpg
左中トロ 赤身じゃ硬いという方はこれがいいよ 右のハラミは炙って出てきました 炙ると肉の味が良く出て
                                            美味しいです。
SBCA2111.jpg
お次はロースよく考えてあって燻煙で匂いが付いていてさっぱりしていた桜肉にパンチが効いてタイミングよく出てきました
SBCA2112.jpg
今度はネギトロ トロトロで美味しい。必須です!!
SBCA2113.jpg
もう1貫メニューにない隠れ握り バラ
SBCA2114.jpg
以前にも書きましたが生で食す許可が出てるのは馬肉ですので生で食べた方が良いんですよ
馬は体温が高く細菌や寄生虫がつきにくい 高たんぱく低カロリー 高グリコーゲン食
お肉のチャンピオン

隣の店は経営は同じで鹿肉などの炭火焼料理で次回行って見ます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!

わんちゃんのテラス席とかありそうですか?

Re: No title

肉寿司に関してはまったくありません

No title

こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

No title

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

とても面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
