

茅ヶ崎 スープカレー

ガラ・エントラ スープカリー&スパイス料理 茅ヶ崎駅前南口に今月オープンです
茅ヶ崎GARA本店の姉妹店
結論から先に言うと何食べても美味しいです。スープカレーの量も凄く多くお腹いっぱいになります。
勿論専用のナンを焼く釜で焼いてるので本店同様ナン美味しいです!!
↓蛸とセロリのマリネとサツマイモとエビのおつまみ
CIMG5379.jpg
↓パリパリサラダ
CIMG5380.jpg
酒飲みには下記の焼きのもだけでも満足できると思います。エビなんかパリッとして味付けもいいので頭も尻尾も全部食べちゃいました
CIMG5381.jpg
メインは鳥とブタのお肉と野菜のスープカリー
上から撮ってるのでわかりませんが深い入れ物に入っててナンをつけて食べるだけなら3人でも余ります
残ったスープに麺やご飯も入れてくれると思います。沢山単品(やすいです)頼んで皆で締めで
スープカリー超オススメ!!
CIMG5382.jpg

CIMG5383.jpg
カレー粉付いた揚げ物もあります。三茶にはこんな店ありません。。。
CIMG5393.jpg
先週から食べようと思って機会がなかった新秋刀魚はスパイス効いてパリッと焼かれて出てきました。
超!ウマウマでした!! もうお腹いっぱいで無理。オープン後落ち着いたらまた行きたいと思います。
CIMG5392.jpg
私の義弟が料理長なので行く時はコダマの紹介でと伝えてください。

0467-82-7011   http://www.garanaka.com/
火曜日は休みです      

ランチ11時から
ディナーは17時から

コメントの投稿

非公開コメント

店舗場所

新店舗は南口ですw

新店!

初めまして。
茅ヶ崎のGARAは好きなお店でちょくちょくと食べに行っています。
以前、GARA中海岸の新店舗が出来ると話には聞いていたのですが、既に営業されているのですね!
しかも駅前というのが嬉しいです。
早く食べに行ってみたいです。

Re: 新店!

コメントありがとうございます
本店とは違った形態で使い分けてご利用ください
新しいガラのほうもよろしくお願いいたします

No title

訪問させて頂きました。

No title

・延根・巡・・域扱・坂・荵・・九・・・・潟・€・・・・・ゃ・・ />さん こんにちわ

はじめまして。

ブログを読ませていただきました。
すごい情報量で面白いブログですね。
参考にさせていただきます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
お問い合わせ:http://form1.fc2.com/form/?id=855110
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
