スポンサーサイト


桜新町ー朝がストー表参道ー農大前

桜新町のヤエ祭りで通行止めにして混むようなので早朝サイクリングでガラガラの桜新町往復してヤエ桜の花見が出来ました。
八重
サザエさん一家の銅像が出来たんですよ!!タラちゃんがかわいい
サザエさん
最近息子と短いコミュニケーションしか出来ていないので朝食をガストでと約束していたのですが中々起きず先に行って待っていてコーヒー飲んでるころやってきましたよ。
勉強できなくてだらしなくてそんなところはイライラしますが性格や人格は父親から見て順調に成長しているなと思っています。遊びを重視して洋服など買いたいものが沢山あり自分の貯金も使うなといってありますが25万円くらい減っています。
増える事は無いのでそのうち0になるでしょうね
それでも息子としてはチョビチョビ使っているんだそうで日本上陸以前から好きで洋服持っていたんですがアメリカンイーグルのジージャンを買ってくれとのことでバイクで表参道までささっと行ってきました。あまり教えたくないんですがキディランド裏にバイク駐輪場があります。以前歩道で駐車違反切られたので毎回ココに止めます。
着いたら並んでるではないですか!!並んでるといつも私は帰るので息子は察したんでしょう?こないだ着たときはもっと並んでいてこの位ならすぐ入場できると言うので並んだんですが20分くらい待たされました。だまされたよ。。。
そして中はいり買おうと思ったら見当たらない??店員に聞くと売り切れたと!!何ーーーー
見回すとマネキンが1人ジージャンを着ているのを発見
すみません あれサイズ合えば買いたいので売ってくれと交渉 試着させるとMサイズで丁度良かったので買うことが出来ました。良かった良かった
AE.jpg
こんなバスや
AEB.jpg
載せてくれる自転車も走っています。かなり目立ち宣伝効果大です!!
この自転車売ってくれないかな?軽井沢で乗りたい
AEBI.jpg
バイクで帰宅途中腹が減ったからラーメン食いたいと言われ農大前の陸へ
ココは二郎系インスパイアーと言う分類らしいです。ラーメン二郎のアレンジしたやつなんでしょうか?
量が多いので私は麺少なめの野菜大目 息子は普通のラーメン
普通で他所の店の大盛りですので小食の方は気をつけましょう?
並ばないと食べれないので私も並びますが以前は並びませんで食べれませんでした。店の中に並ぶように改善されたので並ぶようにしました。2回目ですがまた食べに行きたいと思うくらい美味しいですよ!
陸


ラーメン二郎の 社訓をご紹介しましょう 下記だ↓

1、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経
2、世のため人のため社会のため
3、Love & Peace & Togetherness
4、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気
5、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の 乱れ
6、ニンニク入れますか?

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://www.cims.jp/sun/kimielux/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
