スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライチのポリフェノール オリゴノール

来院している看護師さんに教えてもらったのですがその方は冷え性でオリゴノールを摂取したら体温が0.5度上昇 体が温かくなるのも体感できて良く眠れて目覚めもよくなったというので調べたのですがよさそうですよ。

研究もされていて論文も沢山発表されています

オリゴノール(Oligonol) は生体への吸収が低いとされるポリフェノールを、 生体吸収率の高いオリゴマーへ変換した世界初の低分子化ポリフェノールです。

今まで、お茶などに含まれるカテキン類を多く含む、 抽出エキスなどのポリフェノール高含有素材が世界中で数多く発表されてきました。 しかし、それらのポリフェノール素材では、 高分子量カテキンポリマーの比率が高いために、ポリフェノール自体の生体吸収性が低いとされています。
オリゴノール(Oligonol)では、植物から抽出したポリフェノールポリマーを、独自の技術により2~5量体程度のオリゴマーに低分子化することに成功しました。

http://www.aminoup.co.jp/products/oligonol.html

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。