スポンサーサイト


ron が発熱 嘔吐

日曜日の朝嘔吐してしてそれから水を飲んでも嘔吐する???
体温も40.6度ある

火曜日の朝に近くの動物病院へ連れて行き入院検査 血液検査 とレントゲン 注射3本 
                        29000円くらい(保険きかないと高いですね!)
GOT GPT 肝臓の数値が非常に高く  レントゲンでは胃に何かが入っているとの事 何か食ったか?
ほかの数値も数個高くてここでの診断は誤飲か?胆道系の疾患を疑われたが先生が私的な用事があり治療は他でしてくれとの事。
予想診断だけして治療方針が無いまま紹介された病院も無く 不安でさてどうしたものか?

今の状態だといきなり開腹手術は出来なく 専門ではないが胆嚢のエコー検査と点滴だなとおもうので専門医でなくてもまず大丈夫だろうと違う近くの動物病院へ連れて行きました。

カーター動物病院

何か食べて中毒の可能性があるとのことでした。エコーでは胆嚢には異常なし(良かったー)

点滴に薬を混ぜて3日くらい連続治療しましょうとの事で1安心

カーター先生 緊急を要すると即判断して診断治療してくれましてとても助かりました。
私は筋骨格系専門で薬剤とかは専門外ですし点滴も出来ませんから獣医の仕事のすばらしさを感じました。

犬も子供と同じで調子悪くなると心配で 今日は当日予約の患者さんを全員断ってしまった。すみませんでした
ロンちゃんフラフラで死にそうなんだもん
SBCA1775.jpg

ron X-P AP
下のX-P心臓が大きく異常だと最初の獣医に言われたが私にはわからない。
解る方教えてください。
ron X-P LAT
12月1日 熱が下がる
肝炎なか?

今日も点滴 タウリン 利胆剤 整腸剤 抗生剤 吐き気止め 消炎剤 代謝改善剤 肝保護剤 強肝剤 ビタミン
        ブドウ糖栄養剤  

流動食→ 今の所嘔吐無し このまま回復して便が出ることを祈る!!
2日につれて帰って来て肝臓食の選択 どれが好きか選んで明日買いに行きます。

SBCA1776.jpg
SBCA1777.jpg
こんな風に3つに分けて食べ具合を見てみましたらドライフードが1番好きみたいです。
ロンはクチャクチャグチャグヤな食感は苦手ですからね!
この肝臓用のドライフードと薬を1週間今後続けるように言われました。
先ほどウンチが出ました!!
色も黒かったので利胆剤はいらないんじゃないかな?明日先生に相談してみます。

血液検査もだいぶ良くなり一部まだ高い数値がありますがもう大丈夫しょう?

なぜこのようなことになったのか?

体調が悪い時に消化の悪いさばの頭を食べて消化不良もしくは 胃酸過多で消化器を傷めたのかな??

犬の5歳はもうおっさんなんですかね

動物飼う人は病気になって治療費が払えるのか考えてから飼ったほうがいいですよ!
今回は4日で6万以上かかっていますので手術になれば何十万もかかるだから。
今回はカーター先生に診てもらわなかったら亡くなっていたと思います。

ありがとうございました。カーター先生!!
2週間後の検査で肝数値正常に戻り治りました!!
世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://www.cims.jp/sun/kimielux/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
