

渋谷にショッピングとアムウェイ本社へ

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://www.cims.jp/sun/kimielux/

まずは娘がクリスピークリームのドーナッツが食べたいとの事でドーナツ屋さんへ
妻と食べ歩いてるからこんな美味しいお店の名前が出てくるんだな?
私が頼んだのは手前のモンブランのドーナッツ 一人ではこういうお店は来ないので頂いたら美味しい!!
皆普通に食べてるのに私一人で美味しい 美味しいと食べてたような気がします
SBCA1772.jpg

SBCA1773.jpg

SBCA1774.jpg

すでにクリスマスの飾りが多かったですね?
妻 娘とは見るものが違うので別行動 いやー一人でプラプラあちこち渋谷を歩くなんてしたこと無いんじゃないかな?
でも昔と違い感じるものが違うんだよね?人間観察して良い声かけだなーとかタイミングが良いナーとか 物販の接客はさっと声かけして近すぎず遠すぎない所にいるのが主流なんですかね?そんな感じがしました。
SBCA1769.jpg

SBCA1770.jpg

SBCA1771.jpg
渋谷にあるんですねAMWAY本社 自社ビルらしいです。 1階にショップやトライアルコーナー 2階がテラス その上が会社になってる。
ここに来た目的はアムウェイの洗剤が非常にエコだと聞いているんですが調べたら界面活性剤を使っているのが分らなく知り合いと待ち合わせして質問に来たんです。科学的な界面活性剤ではなく自然界で分解可能な物だと分り洗剤やキッチン洗剤などを買ってきました。

画像には無いんですが
前から安いと聞いていた1度も行った事が無い近くのサイゼリアで時間調整でランチに行ったのですがメニュー見てビックリ!安!!250ミリのワイン 赤 白 エスカルゴ ムール貝 ガーリックトースト ドリア サラダ チーズとトマトサラダ お子様ドリンクバー で何と?! 2156円!!

アムウェイも凄かったけど サイゼリアにも違う意味で驚いた1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
