スポンサーサイト


親子つり教室

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html


SBCA1731.jpg


羽田の船着場から船で横浜のほうまで行って娘と釣りに行ってきました。

船つりは初めてで娘が酔わないか心配で酔い止めを飲ませてから出発!!

酔いとはまだ原因がハッキリせず三半規管の異常 脳の命令でヒスタミンが出る?

処方薬はめまい改善役が出ました。おかげさまで酔うことなくつりが出来ました。

多摩川の河口に船着場があるんですがトイレの汚物はそのまま川へ流されているんですね?
あの辺で貝を採ってる人たちが居るんですが、ウーン、、、

船は結構揺れて水しぶきがかかる位で娘とキャーキャー言いながら工場地帯や大きな船を見ながら横浜へ

イソメが気持ち悪いといって疑似餌を使わせていましたがやはり本物のほうが釣れるとのことで
「お父さんつけてやってください」 長すぎるやつを途中でちょん切るのは私も嫌ですね!!

最初は感覚がつかめず2度ほどバレましたが、その後は娘は大きなイシモチを3匹釣ることが出来ました。

娘にはかかると引き上げが少々きつくて竿を持ってあげて娘はリール巻きに専念させたらうまく上げることが出来て喜んでいたので来てよかったなーと思いました。

羽田に戻ると子供のじゃんけん大会と大人の魚の捌き方教室ということでしたがおじさんが手さばき良く裁いているだけでしたが娘と目で覚えて帰宅して早速1匹捌いてみたら最後の皮のむき方は見ていないのでうまくいきませんでしたが何とかお刺身にして2人で美味しく食べれたんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
