スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中原街道ー境川CR-江ノ島 サイクリング

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html


中原街道のあの青い橋を左折なんですが向原と言う信号のT字路にぶつかり分からなくなりコンビニで地図見たら右折そして1つ目の信号を左折 結構坂があり足にきました。。。行きの坂で頑張ったせいで帰りの坂が全然登れずママチャリと同じ速度で情けなかったです。

SBCA1707.jpg
SBCA1706.jpg
到着
SBCA1716.jpg
商店街はメチャ混みで走れません。ちょうどお腹が空いてきたのですが何処も満席なのでコンビニでオムスビとコロッケ 
から揚げなど買い、公園で一人寂しく食べました。こんな時は何でも美味しくいただけてありがたいです。
この辺はトンビが沢山いて観光客の食べ物を空から狙っているので注意です。私のような鳥好きは手に持った食べ物を高く上げてると飛んできてキャッチしていくので楽しめますが餌付けになるので最近はやりまえんが、
鳥類は結構、知能があって感心させられます。
SBCA1715.jpg
SBCA1708.jpg
車は渋滞で橋には車でいっぱいです。お昼時は車では来ないほうがいいですよ。バイクや自転車は無料で停めるところがありますが駐車場はすぐにいっぱいになってしまいます。
皆さんシラス丼を食べにきますが鰯の稚魚ですからね?
私は生しらすをおつまみに何かを他のものをメインにいただいたほうがいいと思いますよ。
SBCA1710.jpg
自転車の空気圧6から10Barなんですが今日は7.5にしましたら乗り心地が固く特に前輪からの突き上げで頭に響く時がありリム打ちの可能性が上がりますが6Barが快適です。遠くに行くのでパンクはしたくないとか体重があるので空気圧をあげるとかは必要ですけどね
SBCA1709.jpg
三浦方面
SBCA1713.jpg
葉山、逗子方面
SBCA1712.jpg
稲村ヶ崎
SBCA1711.jpg
こんな子どもが遊べる海のプールがあったんですね?知りませんでした
SBCA1714.jpg
今回は115キロと初めての100キロ超えとなりました。首は痛い 坐骨が痛い 足が疲労して坂がきつい 後半は排気ガスのせいか肺が苦しく咳が止まりません。都内で時間を長く乗ると肺が苦しくなるの以前にもありましたがすっかり忘れていて次回からはマスクを持参した方がよさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。