FC2ブログ

ゲルマニウム温浴サロン カランドリエ 三軒茶屋

残念ながら09年12月で閉店しました
20070424230317.jpg

20070424230328.jpg

東京都世田谷区若林1-2-1
ライオンズマンション三軒茶屋 第3-601
Tel 03-5481-7542 (予約制)
営業時間 11:00~20:00(最終受付)

今日治療院の斜め前の1階がアーモンドというケーキ屋のビルの6階のゲルマニウム温浴に行ってみました。患者さんたちからの紹介で女性専用なんですがわざわざメールをいただき最終受付予約ならという事でご承諾いただき電話しやすかったです。こういう心遣いが私には欠けていて見習うべきところですね?
ちょうど最後の患者さんも行きたいとの事で一緒に行ってきました。
最初に簡単なカルテを書いてゲルマニウムの説明をしていただいてから手足を洗い着替えてから四肢を温浴するんですが私の場合10分くらいから汗が出てきて良い感じになってきました。だらだら汗かいたころ終了で次は遠赤ドームでこれまたポカポカ汗ジワーって感じでした。
結論はとても良かったです!!何がって?
有機ゲルマニウムを吸収して解毒、発汗して遠赤ドームで体温上げてHSP(熱ショック蛋白)作らせるからです。

ゲルマニウムには、『有機ゲルマニウム』と『無機ゲルマニウム』の2種類があります。
『有機ゲルマニウム』と『無機ゲルマニウム』の大きな違いは、やはり「安全性」に尽きます。
『有機ゲルマニウム』は金属元素でありながら水溶性成分のため、吸収から排泄までの流れが滞りなく行われます。
排出される形は、主に尿や汗です。尿や汗は「水分」ですから「水」にスムーズに溶ける性質、つまり水溶性でないと、過剰となった成分を排出しようと腎臓がオーバーワーク状態となり、長時間に渡り負荷がかかり続けることになります。
働きすぎた腎臓は、機能そのものが衰えてしまい、腎不全など重大な腎臓障害状態に陥り最悪の場合は命に関わることがあります。
ブレスレットなどは無機ゲルマニウムで今回の温浴は有機ゲルマニウムです。たぶんナノサイズで吸収率極めて高いと思います。初めに有機ゲルマニウムですと説明していただいたので安心しました。
体もすっきり軽くなりました。有難うございました。感謝!!
でも女性専用だからまた行っていいのかな?

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/



スポンサーサイト



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索