スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩川CR終点

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/


羽村取水堰までサイクリングしてきた
羽村取水堰(はむらしゅすいせき)は、東京都羽村市にある多摩川の堰。玉川上水の取水口(水源)である。

往復84キロ走りました。朝早くは気持ちいいですが帰りは気温が上がり暑くて水分補給の量がどんどん上がりました。

先日息子の友達に自転車を貸したんですが輪行しない約束が鎌倉から疲れてその子は帰れなくなったので前後輪はずして電車で帰って来たせいか?転んだか?

リアディレーラーが調子悪くローギア側が3・4段入らなくなっていて フロントブレーキの左のゴムシューもずれていているんだよね?
なので今日はフロントブレーキを極力使わないようにしてギアーもあまり軽く出来ないツーリングでした。
リアーディレーラーと右のシフターに少し傷がついている。。。

中学生にロードバイク貨した自分が悪いし本人も始めて乗るロードに楽しく急ブレーキかけたり飛ばしたりしたんでしょう?後輪のタイヤもところどころ荒れて減っているので、

帰宅して自転車屋に見てもらうとリアディレーラーが外側から押されて曲がってるようで買った専門店に見てもらってくれとのこと!アララ!!

多摩川大橋の先は初めてでこんな林道もあります。鳥が沢山囀っていて止まって聞いていたら蚊にくわれました。
SBCA1581.jpg
多摩川兄弟 これ有名ですよね?
SBCA1583.jpg
ここまでくると多摩川も結構綺麗で臭くないですね?
SBCA1582.jpg

しかしディレーラーかエンドが曲がってるなんてショックで一気に元気がなくなりました。。。もう昼寝する では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。