スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽

世田谷区三軒茶屋のコダマカイロプラクティックセンターのHP
                http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html
携帯HP http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

太陽には活動が激しい黒点というものがある。この黒点が現れて太陽の活動が活発になる周期は11年周期であり今年2011年が黒点が出る年のはずがまだ出ません。過去に13年周期になり太陽活動が低下した時期があります。

このことは知っていたんですが活動が低下して光エネルギーも低下するから地球の気温も低下すると思っていたのですが違うようです。太陽の活動の変化に関係なく地球に来る光エネルギーはほぼ一定だそうです。

じゃあなんなの?
太陽は強い磁気を帯びた星でその磁気が太陽系全体を包んでいます。
太陽系の外で爆発した星の宇宙線(放射線)を太陽系には多く入ってこれないのですが
活動が低下するとこの磁気が弱まり
宇宙線が地球にも入ってきてしまうんです。
そしてこの宇宙線がどうやら雲を作るというんです。(研究中)雲が光をさえぎり気温が下がる。
太陽あっての地球なんですね?凄いぞ太陽!!

ですから今年から15年くらいは太陽から目が離せないと科学者たちは考えています。
13年周期が2回くらい来た後に地球の気温が下がってる記録があるので15年後か23年後か分かりませんが気温が下がる時期が来るかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。