スポンサーサイト


二子玉川から羽田方面 海で行き止まり

コダマカイロプラクティックセンター 
治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

朝起きたら雨が降った痕跡が、、、雲も多くガスってるし様子見てたんですが7時半ころ家を出ました。
ニコタマから橋を渡り川崎よりのサイクリングロードを多摩川下降しました。道が細い所が多く左右の雑草が伸びてきているので夏はもっと走りにくいかも?
最近サイクリングの効果か?カサカサ肌が治り昔みたいに顔の油分も増えてきました。新陳代謝が上がってきたようで体脂肪も減ってきています。

ガス橋など色々な橋があります
SBCA1523.jpg
六郷橋にこんなものが、、、
多摩川沿いに沢山の梨の木があり長十郎はここから作られたそうです。昔散々食べましたが今日初めて知りました
SBCA1528.jpg
SBCA1524.jpg
実は上流より下流の方が私は好きです。川幅が広がりダイナミックだし干潟やそこに居る鳥や葦や葦に隠れて鳴いてる鳥、葦の上に留まって鳴いてる鳥など見れます。
SBCA1525.jpg
SBCA1526.jpg
この先2キロ弱で行き止まり それは自転車のおじさんに聞いたのですがこれが朝から酒臭いおっさんで 俺だって暑くてビールでも飲みたいんだよって心の中で。。。
釣りしてる人も居ましたね
行き止まりなので戻ってあの白い橋を渡り環八で帰宅 50キロのサイクリングでした。
SBCA1527.jpg

昼からバイクで和光市の自転車屋ダイシャリンへ自転車パーツを届けに
SBCA1529.jpg
これが今作ってもらってるアルミフレームのロードバイク
持ったら思いのほか軽かったな?
SBCA1530.jpg

SBCA1531.jpg
フォークはS-WORKSと聞いていたがシートポストもS-WORKSカーボンのしかもゼルツ入りではないですか?嬉しいです。
ゼルツ入り乗ってみたかったんです!!
SBCA1532.jpg
持って行ったサドルもバーテープもタイヤも全部白なのでシンプルにすっきり決まりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
