スポンサーサイト


城南島 BBQ

共和会のバーベキューに参加してきました
マイクロバスで連れて行ってもらうのでお酒飲めるしいいんですよね?
隣の席が会長でお話の中で環7って40キロ制限なんですね?バイクでかっ飛ばしてるとつかまるので気をつけよう!

今日は午前中天気が良く温かだったのですが風が強く北から天気が悪くなる予報でしたので早く食べて飲んで帰るということになり午後に空の色が暗くなりポツポツ降り始めたころにバスに乗ることが出来計画通りで濡れずにすみました。
今回買ってきていただいたお肉は下馬のもりや?というお肉屋さんの美味しい牛肉でした。

この辺はロードレーサーでツーリングしている団体を沢山見かけました。日曜は大型トラックも走ってなくて海沿いで気持ちよさそうです。
大人の方たちが高いバイクを乗っていて自転車業界は不況とは逆行してますね?
自転車好きでない方は自転車20万 30万 50万 妥協しないで良いバイクとなると100万以上するんですよ。
私も最近ロードレーサー乗ってるんですがバスより早いし 少し混んでいれば車より早く走れます。
45キロで走っているスクーターを抜く時などおじさんの反応が面白いです。
ガソリンの使わないしCO2も肺からしか出ないしやせるし足の筋肉強くなるしいいこと尽くしですが車道を走るので事故のリスクはあるので息子が遠出すると心配ですね
皆さん格好もサイクルジャージ サイクルパンツ ビンディングシューズにメットかぶってかっこいいです。
私はレースには出ないので町乗りようのおしゃれな格好の方が良いな。

娘は地元の学校ではないので帰宅して地元の友達と遊ぶって事がないので会員のお子様と一緒に遊ぶ事が出来るのでなるべく連れて行くようにしてるんです。同じ4年生でも成長が早くお姉さんぽい子も居るんですね?
べたべたして嫌われるのも分かる気がしました。いつまでも幼稚園児の扱いではいけないんですね?

お肉もお酒も美味しく楽しい1日でした。感謝!!


SBCA1493.jpg
世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
