スポンサーサイト


新潟県 かぐら

新潟県のかぐらスキー場へ誘われたので行ってきました。ロープーウェイとリフトとゴンドラを乗ってスキー場へ
5月にスキーに行ったのは初めてでこの時期スキー出来るのは少ないせいか混んでました。
そして上手い人が多かったです

↓右斜面のコブバーン私は滑れませんでしたが沢山のモーグラーがコブ ガンガン滑っていました。凄い!
SBCA1491.jpg
SBCA1490.jpg
物凄い晴天で温かくこんなに熱いスキーも初めてで雪が解けて板に引っかかるわコブだらけになるは私のような中級者には上手く滑れませんでしたが吹雪いて寒くて景色も見えないよりは良く気分はブチ爽快でしたよ!
SBCA1487.jpg
混んでるから早めのランチで具沢山の美味しいけんちんうどんとビール 熱くて汗かいたのでスキー場で飲んだビールで今日が1番美味しかったです。今まで出1番が多い日でした。感謝!!
SBCA1486.jpg
上級者コースで見た湖
SBCA1488.jpg
帰りは日帰り温泉にチャポンと短時間入ってスキー ビール 温泉で最高に楽しかったー!
   角田さんありがとうございました(車で連れて行ってもらった)
世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
