スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺美樹の行動力

都庁選最中の渡辺美樹が選挙活動をやめて宮城に救済活動に行っている。ミネラルウォーターや野菜ジュース、マスク、毛布などをトラックで運んだそうです。

彼のことを偽善者だと言うやつらがいるが当の本人はまったく気にしてなく偽善者でも偽善しないやつより良いと言っていた。私もそう思う。批判 ヒガムやつは何も行動しない。自分の身元がばれない所でぶつくさ文句を言うだけでその偽善者さえにもなれない金も無い行動力も無い 無いものだらけが色々持っている人を妬むのでしょう?偽善者が自分のお金を数億円出して学校再建するんでしょうか?
30分間のバイトの賃金未払い1200万円ですが訴えがあってから全て払ってるのにいつまでも揚げ足取るように話題にしてますが払っているのでもう終わってるんですけど!
大企業になり30分間のアルバイト料店舗ごとの管理ですので 時給って1時間いくらなんでしょ?
30分間だからその半分働いたからもらってないんでくれと訴えた人に渡辺さんが全額払ったということです。

偽善者で金儲け主義なら都知事選には出ません。都知事の給料 渡辺美樹には金銭的には興味ないほどの額では?

私もあいつは偽善者だなんて批判されるような人間になりたいものです。

福島の老人ホームの救済もすでに完了しています
http://ameblo.jp/watanabemiki/

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html






スクールエイドジャパンから寄付できます。「寄付者様への税金控除が出来る団体」です
http://www.schoolaidjapan.or.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。