スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカピを見に

横浜ズーラシアへ

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      
http://hw001.gate01.com/kod/

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/
リザb-休日時間外予約希望日時受付システム

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.jisseki.net/


キミエ先生の施術はこちら↓
           http://ameblo.jp/kimielax/





朝刊読んでいたら本日の天気が曇りだったのでロンちゃんの散歩と朝食を済ませ帰宅してバイクで娘と行って来ました。
娘は大腿四頭筋の大腿直筋の骨盤付着部の腱を痛めたらしくちゃんと歩けないので車椅子借りて押して3キロ位歩きましたが結構疲れるんですね?やってみないと分からんことでした。

皆さん雨を心配したのか?空いていました。以前オカピが来た時来援した時は凄い混んでいたのを覚えています。

SBCA0506.jpg
オカピはですね。キリンのようなシマウマなんですけど消化器を見るとキリンと一緒で胃が複数あり舌もキリンのように長いのがペロッリーンとあります。。馬の胃は1つです。ですのでキリン科なんです。
背中のこげ茶の毛並みがよく光っているところはサラブレッドのようでもあるしイタグレのようでもあります。

SBCA0508.jpg
これは死んでるんではありませんよ?
狸が仰向けで寝ているところです。狸って豪徳寺や三茶の神社にも出るんですよ。
娘は狸のへそには罰点になってると思っていましたから百聞は一見に知れずで納得したんじゃないかな。

SBCA0507.jpg
アカカワイノシシの赤ちゃんが川の字に寝ているところで6月12日生まれでこの縞模様もあと数ヶ月で消えてしまうので調度いい時に来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。