fc2ブログ

西太子堂 千歳 (世田谷区 カイロ 整体)

西太子堂からのキャロットタワーの朝日 携帯カメラなので露出をめいいっぱい上げて撮影 (犬と散歩中)
SBCA0349.jpg

SBCA0350.jpg
なんだか分からないが黄色いのがいっぱいついてる木 これは電線が写っていて駄目ですね!

朝食後は千歳のプールへ行ってきました。ここは隣が焼却所でそこの熱を利用して温水プールとがジャグジーとか打たせ湯 それにウォータースライダーと流れるプールがあり子供も大人も良いですよ!
うちのチビちゃんは身長120センチ丁度で前回は滑れなくてしばらく泣いてしまい困ったので今回は滑る前に背中を矯正して身長伸ばしたらOKでした!
ご機嫌になってるうちに平泳ぎを教えたら凄い上達で見る見るスピードが上がり50メートルは泳げましたね。
SBCA0342.jpg
SBCA0348.jpg
↑これは地下の食堂 安い お腹ぺこぺこの時は良いですがそうでない時はよそで食べたほうがいいかもしれません。
SBCA0351.jpg

かなりうけた時刻表 東京で1日1本ではなく1週間に1便のバス こんなのあるんですね?ビックリ!!
世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索