FC2ブログ

レイキ (世田谷区 整体 カイロ)

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/
口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/




24日 日曜日 4時間レイキファーストディグリーをレイキマスターの千宮様に治療院にわざわざ来ていただき受けました。

実は10年以上前ですが僧侶に瞑想を教わりその時期に霊的ナディー(霊的脈管)を開いてもらって瞑想していたときがありましたがサボっていてエネルギーが落ちている感じがしているところ千宮様が現れました。

レイキは誰にでもある持っているエネルギーの通路を開き宇宙や自然のエネルギーを活用ようするものです。

科学的には説明できませんが痛いところに手を自然と当てたり子供に手当てしますよね?そんなイメージ他と分かりやすいかもしれません。

徒手医学の臨床家なら体験してると思います。

今ではレイキを人に与えると手から色んな情報が入ってきてしまいまい昔の自分とは実感しました。
レイキのほかに被験者から脈 呼吸 膜のテンションなど感じてきます。

触られてる患者さんは何にアプローチされているか分からないと思います。

講義の間に3回のアチューメントを受けたのですが1回目は手がズキンズキンと脈打ち指先がビリビリしました。

2回目は頭の中に何かスーと通るものがあり身体が上と後ろに引っ張られました。

3日目は足が床に通じた感じがしました。

また頭頂部レイキの手の当て方が頭蓋療法の触診に応用できることにも気づきました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索