明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
SBCA0239.jpg

昨日31日に軽井沢から帰ってきました。
スキーや スケート教室に連れて行きました。
SBCA0252.jpg
SBCA0246.jpg
板を隣の社長さんからいただいて今まで古い板で滑っていて今回初めてカービンスキーに乗ったんですが
少し踏んだだけで曲がるし高速でも安定していて快適なすべりでした!!
ここまで道具が進化してるとは想像以上で感動しました!!

SBCA0281.jpg
SBCA0279.jpg
ここは長野オリンピックで使ったところです。
隣にプールがあり夏には数回来ていましたがスケート場ははじめてきましたがリッパですね?
私は子供たちの教室を見ていただけなので寒い事寒い事 冷えきってしまいました。
娘は初めて 息子は2回目でしたが何とか滑れるようになりました。
アイスポッケイの子供やフィギアスケートの女の子たちがいましたが凄い上手に滑っていてびっくりでした。
SBCA0290.jpg
4日目だけ軽井沢も雪でこんな感じでした
SBCA0287.jpg
ロンちゃんは外で遊ぶ子供たちを窓からのぞいたり
SBCA0263.jpg
寒くてストーブの前で丸まったりでした。
SBCA0241.jpg
SBCA0242.jpg
うー 寒い。。。
SBCA0237.jpg
行きも帰りも高速空いていて 100キロでクルーズコントロールで走っていました。クルーズ使ったほうが燃費もいいし足も楽ですね?

それでは皆さん良いお正月と 新年をお迎えください。
今年も皆さんが健康でありますように!!

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索