

熱海ツーリング

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/
口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/


SBCA0220.jpg
急に行こうということになり出たんですが小田原の手前で冷えて腰背中 お腹が痛くなり何とか着いたんですが腹痛が治らず マンションで温泉とサウナに2回入り何とかなりましたが冷えると大変な事になりますね?
自転車と違い動かないのでなめていたらとんでもない目にあいました。
まづ首に少し隙間があった。
アウターの裾を締めなかった。下半身は普通にチノパンでした。(軽率)
途中ホカロンを買って貼るが時すでに遅し!
SBCA0217.jpg
着いたら直ぐに温泉  助かりました。今回ほど温泉のありがたさを実感しました。

SBCA0216.jpg
海から日の出がピカー!自宅は南西なので熱海では日の出が見れて新鮮ですね。
SBCA0218.jpg
SBCA0219.jpg
ここも売る話が出てるのでもう何回もこれないかもしれません。
SBCA0226.jpg
SBCA0225.jpg
熱海梅園 もみじ祭り 最終日でしたがもみじの葉はほとんど残っていませんでした


昼は駅のほうへ買い物とランチへ
SBCA0224.jpg
風が強くてサンタが転倒
SBCA0221.jpg
穴場ランチ 熱海駅 メインの商店街を下り左へ細い路地を曲がるとあります
SBCA0223.jpg
割烹 大にし 50食限定で 1050円 煮魚 刺身 天ぷら定食
刺身定食をいただきましたが鮪 イカ やりイカ ホタテ 新鮮でとても美味しかったです。
刺身や 天ぷらの盛り合わせもありましたから皆で行けば頼んだ方がいいですね。
煮魚は金目でしたよ。次回行ったときには煮つけをいただきたいと思います。
SBCA0222.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
