

オアフ島

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/
口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/





P8240038_convert_20090901071135.jpg
早く成田に着いたので展望デッキでビールを飲んでました。
空港は空いていて並んだりしなくて良かったです。

P8250073_convert_20090831204902.jpg
ホノルル空港に着いたらタクシーでまずキングカメハメハを見たいのと写真を撮りたいのでホテルの前に行ってもらいました。

P8270401_convert_20090901072430.jpg
これがヒルトンハワイアンビレッジの1つラグーンタワー 最近出来たグランドワイキキとフロントデスクが一緒になったようです。

P8250081_convert_20090831205715.jpg
チェックインは16時なのでポケベルを渡されました時間になるとバイブレーションしてその後周りのランプが点熱しています。

P8250080_convert_20090831205617.jpg
グランドバケーションクラブで来ているのでグランドワイキキの8階のラウンジが利用できまして更衣室やシャワールームが使えます。ジュースとクッキーやドーナツもありました。
早々に着替えてプール海へGO=!!

P8260201_convert_20090901072223.jpg

P8270352_convert_20090901072759.jpg

P8260203_convert_20090901072311.jpg

P8250083_convert_20090831205806.jpg
部屋は2ベッドルームで広かったです。これはリビング

P8250085_convert_20090901071355.jpg
ダイニングキッチン

P8250108_convert_20090901071558.jpg
こっちの奥がベッドルーム2つと風呂それぞれ

P8250098_convert_20090901071439.jpg
メインベッドルーム左もスペースがあり風呂につながっています。

P8250089_convert_20090901071717.jpg
テラスも2つありこちらはリビングのテラスでイリカイ?マリーナが見えます

P8250090_convert_20090901071814.jpg
下がプール 左上に少し写っているのがヒルトンの人口の海 ラグーンです

P8250146_convert_20090901071908.jpg
夕食はステーキ 患者さんから教えていただいたリブアイを買ってきて安くて美味しかったです。
アラモアナショッピングセンターのフードランドで買ったのですが一度買って会員権を貰うと食材によってはもっと安くなりますよ。

P8250157_convert_20090901072002.jpg
2日目はハナウマ湾へ THE BUSに朝乗り遅れてタクシーで行くことに
8時のシアターを見て海へ降りて行きスキンダイビングで色んな魚を見てきましたが水温がワイキキより低く娘は1回入ったら丸まった寝てしまい息子は暴走して行方不明で30分以上捜して疲れましたよ。水中で写真を撮ることに夢中になっていたようです。
混んできたので早めにきりあげて今度こそBUSに乗るぞーともうすぐ来るバスを待っていたらタクシーの変なおじさんが1人5ドルでどうかと?子供が2人だよと言うと 18ドルで良いと OK ヒルトンへ
直帰だー タクシーの中で話しまくっている面白いタクシーのおっさんで英会話スクールが始まったり
GPSを使って距離のクイズをしたり楽しかったので20ドル払いました。
午後はまたプール海

P8260215_convert_20090901072528.jpg
金曜日の夜はヒルトンの花火です。バンバン 連打で迫力あるんだけど15分間 笑!!
日本の花火とは違いますね?でも良かったですよ。真近での打ち上げですから。

P8260262_convert_20090901072613.jpg
3日目はハワイアンビレッジ始発のダイヤモンドヘッドシャトルに乗ってダイヤモンドヘッドへ

P8260279_convert_20090901072706.jpg
これがクレータ
あまり緑のない山でハイキングを楽しむのではなく山頂の展望を目的に登る山ですね?
ダイヤモンドヘッドの下の海も綺麗でうみっぺりに家があり住んでるのか?別荘なのか?
良いですね!!
帰りはトローリーの停留所より下に歩いていって今度こそTHE BUS 22 23 24 来たやつを乗ろうと待っていたんですが中々来なくて なんとそこに昨日のタクシーのおじさんが現れて今度は1人3ドルでいいって言うからまた乗ってヒルトン直帰です。今度はダイヤモンドヘッドにダイヤがあったかと訳の分からん質問されて偽物のガラスのダイヤを出して1つ5ドルだとか言うから大爆笑!
本当おかしなおっさんです!
昨日の貸しを返すのか10ドルでいいと2ドル返された 良いやつだ!
で また 海 プール

P8270390_convert_20090901072850.jpg
やっと3日目でテラスで夕日を見ながらゆっくり出来ましたよ。
ディナーに出ようと思いましたが肉 ベーコン果物がまだあるのでテラスでいただきました。気候も良くリラックスできて外食より良かったかもしれません。

P8270422_convert_20090901073007.jpg
帰りのホノルル空港では新聞やネットで天気を見たかったのでカード会社のラウンジへ
ここはゴールドカードやブラックカードを持っていれば誰でも利用できます。
え!日本は台風来てるぞ! 我々の後の成田行きは欠航だよ。
状況によってはうちらの便も違う所に着陸とかいやだなーと思いましたが考えてもしょうがないので1時間くらい飲み物飲んでゆっくりしていました。
機内では映画3本見て予定通り成田着でした。良かった 良かった。
夏の良い思い出になりました。 
                                  感謝 感謝





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
