スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三軒茶屋 朝マック

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/
口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/




SBCA0065.jpg
綺麗で汚い三茶 
朝早く外の席で犬と一緒に朝食たまにします。
早朝は俺たち早起き早朝組みと夜更かし組みが交差します。
逆な時間で生活している方とお会いできます。
脳下垂体は光を感知してホルモンを調整するといわれています
昼明るい時に寝て暗い時に活動するのは人間には合っていません。
夜行性ではないし暗闇を恐れる事が潜在的にあると思いませんか?
私は視覚タイプで視覚をふさがれると触診能力も抑制されます。
目からの情報を重視するタイプなんです。百聞は一見にあらずです
特に女性のらしい話は信用しません。誰が言っていたの?その情報源は?
自宅マンションには著名人が多く住んでいますが住んでいない人が住んでいるとか住んでいる階が違うとかメチャクチャな情報が散乱しています。
皆さんには情報源を調べてから人に伝えてもらいたいものです。

朝食後は世田谷砧?祖師谷?の厚生年金のプールへ
ラッシュガード忘れて焼けてしまいました!
朝一はよかったですがどんどん混んで来て流れるプールが芋洗い状態になりお昼の休憩ででてきてお気に入りの成育センター前の中華でランチをして帰宅しました
赤い看板の店です。安くて美味しいですよ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。