

身体呼吸療法勉強会 (東京 整体 評判)

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/
口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/



SBCA0027.jpg
この横隔膜に行ってる迷走神経運動枝 あるんだろうか?
あるとすれば前頸部の圧刺激 特に洞結節の受容器の刺激や舌咽神経の刺激で横隔膜に作用できる事になり浪越指圧の前頸部一点目の意味が深まりますし、前頸部は徒手医学の臨床家でも刺激しづらいところですが散々指圧の学生の時に練習したので前頸部の治療はまったく問題ありません
今後は神経学を勉強していく予定です。
こないだの整体学校の経営者 整体院のオーナーとの違いがわかりました。
人の身体がどうなっているのか? どう治したらいいのか? 探究心で動いていてその結果感謝を頂エネルギーになる こういうことなのでしょう?
多店舗展開 収入アップ ピンと来ないのが大場先生と話していて良く自分を客観的に診る事もできました。これ以上儲からないのはしょうがないんです。昔から変わらない事それは自分の好きな事しかやらない!まったくしょうがない性格ですよ!!


恩師のDr大場の神田のクリニックへ
大場先生は20年前にカイロの学校でのテクニックと神経診断学の先生で尊敬しているドクターです
オステオパシーのサザーランドの頭蓋療法の矛盾と体得できない自分に衝撃的な学会発表をしていただいて呼吸や膜系 脳脊髄液関係の治療では世界1だと思います。
そんな先生に久しぶりに会って色々気づきと発見 再確認 とても有意義な1日でした。
体液の移動 相手を観察しすぎないで自分のリズムに合わせる 骨盤隔膜の刺激で新たなリズムを生ませる 自分の体液で相手に刺激を与えるなどなどキーワードが沢山ありました。
一般お方には何の事か解らないと思いますが奥深い世界なのです。
金儲けで美容の顔面矯正とか小顔だとかやってる人は何もわかってないんですよ。
我々としては迷惑な事です。
頭蓋調整などは形を変える治療ではないんです!
SBCA0026.jpg
合間に神田コーヒー園にかき氷をいただきました。凄いでしょ?ものすごく美味しかったです!
SBCA0025.jpg
戻ったら虹が出ていました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
