スポンサーサイト


 カイロ 整体院

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      
http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html


20日月曜 海の日はプールに行きました。
娘に息継ぎを教えて 息子とは投げ飛ばして遊んでいましたが中一で大分重たくなり指攣ったり 大殿筋が攣ったりで普段筋肉を強く収縮させていないのでそうなるのでしょう?それと老化!!
暑かったので冷しゃぶを作りました。レタスやキュウリの上に豚肉のせて ドレッシング!
作ったとは言わないかも?
暖めすぎると硬くなりますから豚肉は赤みが取れたらすぐお湯から出します。
運動の後は豚肉のたんぱく質 ビタミンB1 B12は良いですよ

皆既日食
日食
ずーと治療でしたのでネットでしか見れませんでしたが12時の患者さんが曇り空の合間に薄い雲で綺麗に見えたと報告があり一寸のぞきにでればよかったです。
綺麗だとか幻想的とか言われていますが私は暗くなる映像を見て太陽ってありがたいなーとつくづく思いました。
宗教によっては太陽が隠れるのだから良くない現象なのでは?
この画像でも何時もは明るすぎて見えないコロナ(ガス)が見えます。
遠いところにあるのに凄いエネルギーですよね!
実は私は昔尋常乾癬という皮膚病になり完治しないと言われて日光浴で直った経験があります。
紫外線が悪い事は分かっていますが殺菌や免疫を上げたりも出来るんですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

指圧学校クラスメート金谷です。お元気そうでなによりです。

ブログ、楽しく拝見させていただきました。私もそろそろブログ始めようかななんて考えています。

まだ、保険訪問マッサージ院勤務です。今年からは川崎市の介護予防事業としての高齢者の体操教室で健康講話&運動指導員なんてことも始めました。治療家というよりはエンターティナーのほうが近いかな。でも結構楽しんでやっています。

来年春には長女の小学校入学にあわせて妻の実家がある茅ヶ崎に引っ越す予定です。

みんなは元気かな?

コメントどうも

ご活躍のようですね?

私は現在友達のPTと患者さんの日常の癖を直すと症状が改善されるか?筋電計で良い結果が出るのか?

研究 調査中です。

セルフモニタリング表を使い 患者さんに目標設定していただき 改善行動を書いてもらい日々チェックしてもらい3ヶ月続けてもらうというものです

もう10年以上患者さんに自宅でエクササイズの処方などしていますがやる方は少ないですよね?

いかに行動を変えられるか?友達は行動変容の研究を大学院に入りなおしやっています。


お子様もう1年生になるんですか?かわいい盛りですよね

家は娘は2年生 あの息子はなんと中1です

妻は実家が茅ヶ崎でそこで昔開業していました

現在は中海岸GARAという 有名なインドカレーのレストランになっています

ですから茅ヶ崎では兄や弟が知り合いが多いので何かありましたら言ってください。ご紹介いたします

一度GARAで一緒に食事しましょう

また連絡ください

では では

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
