スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックス

化学物質 汚染された空気や水 体内に残っていたら誰でも解毒したいものです!
入浴 岩盤浴 シップ サプリメント どういう根拠なのか私はよくわかりません。
足の裏から毒が出るのか?汗をかいて肝臓内の毒が出るのか?
ダイオキシン 農薬 殺虫剤 塩素 体内にたまりやすく
これら有害物質を排泄させる本当のデトックスとは?

有害物質を汗で出すより量も濃度も多く排泄できるのは尿と便です。
入ってきた有害物質は水溶性なら尿で排泄されるので問題ないが肝臓でも水溶性の変えられない物質は肝臓や他の臓器 脂肪組織にたまります。
これら有害物質も胆汁に取り込まれて十二指腸へと行くのですが小腸で吸収されまた肝臓へ戻ってしまいます。いわゆる腸肝循環してしまうんです。
この循環をとめるには食物繊維を多くとればいいのです。
ですが繊維だけの健康食品だと一緒にビタミン ミネラルも排出されてしまうので野菜を取れば食物繊維とビタミン ミネラルも摂取できるのでこの問題はなくなります。しかしシュウ酸の多い野菜の葉っぱばかりだと(ほうれん草など)結石の原因になるのでいろんな種類の野菜を食べましょう。

結論は無農薬栽培の多種類の野菜を食べることがデトックスになるのでは?
と私は思います。

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。