スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その祈り神には届かず

息子が受験真っ最中です。
昨日終わって内容を聞いたのですが
どうだった?

まあまあ出来たよ

時間余ったの?

余ったよ

見直しした?

しない

じゃあ余った時間は何してたの?

祈ってた!

何!

国語20分 算数20分 理科10分 社会10分 合計60分のお祈りでした。

今日はお祈りなしで見直しなどするように指導しておきました。
我が子ながらかなり変わったことしてくれて話のねたには面白いのですが。。。
こういう本番でとんでもない事する人格がうまく適応できないものか?と考えています。
まだ12歳落ちるのもよし 落ちながら最後受かるのもよし! 泣くのも笑うのも全て良し!
いくらでも修正可能ですから!
結果には意味がある 
私も今まで過去を振り返ると順調な成功、または失敗や失恋、過ちをおかしその時はショックでしたが後から考えるとその出来事があったから今の自分があると良く思います。
その過程を先へプラスに転じて向上できるか?
ここが人生うまくいくかのポイントだと簡単には話してあります。

まあ私がこんな感じですから息子も大丈夫でしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果でました
昨日泣いて今日は笑うことが出来ました!
一発で受かるよりは良かったかなと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。