スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協会の指定セミナー

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/



我々協会員はレベル維持と厚生省へのアプローチとして卒業しても指定セミナーを受けなくては認定が剥奪されます。

題目:「カイロプラクティックとフィジカルトレーニング」
講師:添田 隆也D.C.

NYヤンキースの井川選手のトレナーをしている先生です
カイロプラクティックを色々な分野で使って適応している先生です。
美容院の中でカイロプラクティックをやったりスポーツクラブのプールでアクアカイロという水中体操をやったりしています。
私が聞きたかったのは渡米するということは自分のクリニックを離れ自分の診ていた患者さんをどうやってみるのだろう? 質問してみました。
両立は無理なようです。クリニックはスタッフに任せてトレーナーとして専念していたようです。
向上心があり選手の欲求に答えられる結果パーソナルトレーナーになれたようです。
大リーグではカイロプラクターはそんなに居ないようで針や指圧 マッサージがメジャーだと聞き以外でした!
接骨院 整骨院の学校が10倍になりたくさん町にできていて患者の取りあいだということをい言っておられる方が居ましたが我々は自由診療で保険利かない治療で何十年もやってるのですから保険で無いといやだという患者さんとはダブらないから私は関係ないと思いました。
スーパーではないのだから患者の取り合いなんてしませんよ!
私は飛び込み患者で保険利かないと聞くと治療受けない方には整形や整骨院の場所まで教えてますけどね?
保険利く利かないですが
整骨院 接骨院の保険は急性の捻挫 脱臼 骨折が適応なんですよ。
慢性の肩こり 腰痛 膝関節痛は保険利かないんですから新聞にも載りましたが不正請求が多いです。この辺も財政赤字に医療費増加ですから見直してほしいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。