スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/


080921_121017.jpg
イエローカレーペーストで鶏肉とジャガイモとココナッツミルクで作ってみました!凄い簡単で美味しいがチビには辛いね!
080921_211826.jpg
安酒ばかりだと何にも飲みたくなくなってしまい信濃屋にモルト買いに行ったら大好きなラガブーリン16年が5000円弱で売っていたので買いました。それとラフロイグのブレンデッドのアイラミスティーは2000円しませんでピートが効いた味が楽しめますのでお勧めです。
一時期ラガブーリンは価格が上がりましたが最近は落ち着いてきて買いやすくなりました。
5000円くらいでトップクラスのモルトが飲めるのでありがたいです。
以前買おうと思ったマッカランのグランレゼルバ18年は今では10万以上します。
お気に入りモルトは他にはハイランドパーク18年とラフロイグ10年カスクと品のあるストラスアイラです。
初心者はアイラのラフロイグやラガブーリンはヨード臭くて?????っなっちゃいますから他の2つがいいですよ!
080921_153853.jpg080921_153944.jpg
横になっていてすみません午後から今日から開館の目黒区歴史資料館に行ってきました。目黒の縄文時代からの展示品から現代まで展示してあります。面白かったのは胎内洞窟の再生で皆が富士山に行けたわけでなく目黒で再現して行けない人も胎内洞窟でお参りができたっていうわけです。
080921_162818.jpg
レトロなゲームがあり3人で真剣勝負!私がビリでした。これやっていて気がついたのですが現代のゲームより運動神経の微妙な感覚が研ぎ澄まされます。視覚優位で後頭葉優位のゲームが現実とかけ離れてしまい問題が生じることもあるのではと?思うの私だけでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。