

GUAM

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/



Hafa Adai !!
P4_convert_20080822124115.jpg
ヒルトン タヒクラブに泊まりました。

P3_convert_20080822124456.jpg
夕方からラウンジで軽食とアルコールが出ます。普段飲まない。フローズンマルガリータやブルーハワイも飲みました。
P9_convert_20080822124543.jpg
タモンで最南端で珊瑚と透きとおった海がとても綺麗です

P5_convert_20080822124619.jpg
プライベートビーチで空いています。到着日午後は誰もいませんでした。

P7_convert_20080822124717.jpg
夜はステーキと伊勢えびのディナーとマジックショウを真ん中の一番前の席で見て娘はステージに出る場面もありました!マジシャンが予想外に1流でとても楽しめました。

P16_convert_20080822125029.jpg

P36_convert_20080822140639.jpg
朝のイパオビーチパークを散歩中撮ったタモン中心の朝日です。

P40_convert_20080822130344.jpg
2日目はグアム島一周の旅 最初はガアンポイント ここの左右から米軍に乗り込まれ多くの日本兵はなくなりました。当時米軍は飛行機での攻撃で日本兵は米軍上陸時には8割は亡くなっていたとの事です。
P48_convert_20080822130636.jpg
    スペイン古橋

マゼラン上陸記念碑
P8190152_convert_20080822130902.jpg
ウマタック湾
P51_convert_20080822131518そ美

ソレダット砦 スペインが海賊から宝を守るためにつくった砦です
P49_convert_20080822131431.jpg

P35_convert_20080822132020.jpg
イナラハンチャモロ文化村 椰子の使い方 塩作り などなど勉強しました

P54_convert_20080822132834.jpg
タロフォフォの滝 幅20メートル 高さ10メートル

P8190215_convert_20080822133221.jpg
P25_convert_20080822133304.jpg
横井ケーブ こんなところに28年間も、、、!!後2人は食中毒で死亡

P47_convert_20080822133453ji.jpg
ジーゴ平和慰霊記念公園でお祈りしてきました。本当に沢山の日本人が亡くなりました。

P18_convert_20080822134059M.jpg
しょうがないから最後はショッピング

P13_convert_20080822133818p.jpg
海鮮バイキング後夜のプール 私はプールサイドで寝てました。

P8200301_convert_20080822134225 3B

3日目は1日中海とプールで休み無し子供たちは凄いパワーですね私も100%付き合いました。

P1_convert_20080822134310 AW
夕方からアンダーワールド(世界一の長さのトンネル水族館)
その後オハナオーシャンビューホテルでチャモロ料理 と椰子のお酒を頂きました。

P12_convert_20080822140710sa.jpg
次の日も娘と海プール 手前がプールで先が海つなげて見てくつろいでます。










コメントの投稿

非公開コメント

行ってらしたんですね!

腰の治療では、いつもお世話になっております。
連休は海外へ行ってらしたんですね。
のんびりできましたか?
綺麗な海って眺めているだけで、心穏やかになりますね。

誰なのか分かるのに10分位かかりましたよ。
ブログを拝見いたしました。幸せそうで良いですね?
リンクしていただきありがとうございます。
                            感謝
プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
