

ダーウィン展とエコライフ2008

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり
コダマカイロプラクティックセンター 

治療院のHP
      http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html

りざぶー2
予約の希望受付はこちらから

携帯HPは↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sangenjaya/

口コミ 感想 Q&A↓↓
http://kodamachiro.wordpress.com/

キミエ先生の施術はこちら↓
        http://ameblo.jp/kimielux/
   http://ameblo.jp/kimielax/


080608_121850.jpg

ダーウィンのお父さんもお祖父さんも医師で医学の勉強のため16でエディンバラ大学に行きましたが麻酔無しの小児のオペを見て以来学校を飛び出しいろいろありケンブリッジで自然史学を学び始めて子供のころから大好きな昆虫採集の才能が飛躍的に伸びたのか?
その後ビーグル号で世界を5年かけて航海して沢山の動植物を観察して採集した事で今日の進化論を築きあげることができました。航海中イグアナとかアルマジロとか焼いて食べたとか書いてありましたよ。アルマジロは友達と朝食にして美味しくて足りなかったそうです。笑!
当時のイギリスでは人間を含めた動物は神の産物で猿類の産物が人間だとは気軽には言えなかったし1858年?種の起源を発表した時も古い学者は冷笑したようです。いつの時代でも常識を覆す事実は反論されますが事実はそのうちうけいれられて主流の説となります。
詳しくは治療院(クリニック)に本を置いておきますので読んでください。
私はとっても興味がある分野なのでものすごい面白かったです。

080608_130435.jpg

優待券があったのでフライデーズにランチに行きました。
ドデカイハンバーガと2人前くらいなパスタが出てきました。アメリカンサイズ!
外人も多い!
たまには良いですね。


080608_150509.jpg

その後代々木でエコライフフェアーに CO2削減など色々な企業努力を見てきました。
知識がないと自分でもエコできませんから!エアコンが1位テレビが2位でCO2を出しています。我が家のテレビでかいの気になります。私はほとんど見ませんが帰るとずーとついてるような気がします。

080608_164053.jpg
080608_164102.jpg

イタリアの電気自動車発見!これほしい!260万円。2人乗り 5時間充電で140キロ走り、最高時速65キロです。高速道路は迷惑だから町乗りならOKで高級車よりカッコいい!


080608_172727.jpg

おまけです。ちゃんぽん屋のノレンが風で重なってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
