FC2ブログ

フィラデルフィア博士号コース講演セミナー

我々はボディー・マインド・魂に分かれています。
物質宇宙(Matter、Energy、Space、Time)に生きています。物質宇宙的な考えしか出来ないと死を人間は恐れます。
魂の世界を理解できれば恐れが無くなり人生上手くいくという事です。
そして魂は平坦を嫌い人生をゲームのように自由・障害・目的と波乱万丈が好きみたいです。
そして魂のパワーのある人はより大きな目的を持たないと自分の生活に障害を作るという話に私が共感してると隣の方もうなずいていましたよ!
また自分のコンディションを上げないとその低いコンディションのレベルでのゲームしか出来ない繰り返しの進展なしの生活になってしまう。フムフム

ノーイングネス
説明しずらいんですが確実であり真実を得る能力の事で自己決断による知識、魂の知識での決断です。
あれこれ考えることなくこうなんだとか出来るとかためらうことなく行動してるとかの例で解るかな?

すべて自己決断で行動すれば無駄が無いでないと時間が無い時間がないと言い結果もでない
いかに自分を信用できるか?が決断には重要!信用できないと分析的ではない潜在意識のマイナスの反応で誤った決断をしてしまいます。そして自分が起因できていないので神頼みやお祈りをしてしまいます。
答えは全て自分の中にあるのです。

そしてその自分の中にある真実を例えば他人たちがBだと言っていても自分はAだと思ったら口に出してAだという。自分にとっての真実とは何か?を言う高潔さ真実に向けて勇気を持ってやる高潔さを皆が持てば全てが良くなります。政治家の方にもこれらの事を知ってもらおうと活動しているそうです。
2年前にも今回の方にお話伺ったのですが人間と思えなく宇宙人の話を聞いているようで私にはとても刺激になりショッキングなんですね!

メーターを使い前世を見る事をもしましたが昔の私だったら真っ向から反対して受け入れなかったでしょうね?
100%受け入れたわけではないけど前世を認めたほうが精神的に向上しやすいのは確かなので否定はしません。こんな事とをいうと講師たちからはまだまだだという事になると思いますがこれが現在の私のレベルです。

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック 
コダマカイロプラクティックセンター 
治療院のHP

http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/index.html




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索