スポンサーサイト


癌の転移

開業当初から診ている患者さんで10年前に腎臓の癌で左の腎臓をとったがリンパに少し転移してその箇所を取りきれなかったので抗がん剤や保険の利かないリンパ療法などをやっていたのですが副作用や身体の症状で施術していました
1年ぶりに最近来院

左の臀部 上部が痛いという

動作では痛みは誘発できない。よく聞くと常時鈍痛 寝ていても痛いという

腹部の触診では下行結腸に固さを感じ
左の腹部 外側に水分が多くブニョブニョした感触がある

筋骨格系の問題ではないと思い

リンパ節の触診

頸部 腫脹なし
鎖骨部 腫脹なし
脇 腫脹なし
ソケイ部 左右腫脹あり 特に右が大きい
硬くて圧痛はない 圧痛が無いので腫瘍性か?

内科クリニックで診てもらうと脱腸の診断で押し込まれる

何でよ!!??
 
大学病院で検査
ソケイリンパに癌転移
肝臓に転移
肺に転移
でした

しかし施術すると身体が凄く軽くなり次の施術まで待ち遠しいから通いたいという
信頼関係も出来てるし癌を治せとか治すとかの内容ではないので
お孫さんが医大卒業して医師になるのを見届けるまで1つの目標にしましょうと伝え
診て行く事にしました

追伸
思いが伝わったのか?
4回施術したら痛みがなくなりました左上臀部の痛みは癌とは関係なかったのかな?本人は骨転移を心配してましたので不安が和らいだようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ

Author:東京都世田谷区三軒茶屋のコダマカイロ
構造・食・精神のストレスを取り除き健康になる事のお手伝いをしている東京都世田谷区三軒茶屋で2000年開業のカイロプラクティック治療院
---------------------
カイロプラクティックは筋骨格系を調整して機能を治す事により背骨から出ている3つの神経すなわち、筋肉を動かす運動神経と痛みを伝える知覚神経と内臓などを動かしている自律神経の生理機能を改善させて脳からの神経の流れを本来の状態に戻し自然治癒力を高めるWHOが認めている医療です。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
